おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

PCが壊れました~・・・!

2010年07月15日 | 日々つつがなし
私が富士から帰ってくると、
PCが壊れていました~・・・!

原因はもちろん、ウチのローニン生。

やってくれましたね・・・。


一体何台壊せば気が済むんだよッ!
弁償しろ、弁償・・・とか思っていると、
我が家で唯一動けるこのミニPCにまで、
きゃつの魔の手が・・・。


いい加減に勉強しろッ!
かーちゃん泣いてるぞ!



と思う私です。

とほほ・・・。





☆それでは今日もよい一日を。


おはなし屋パモンの短編小説集 1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンちゃん、笑顔、笑顔だよ | トップ | ちょっと嬉しい・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事