おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ガンちゃん、笑顔、笑顔だよ

2010年07月14日 | ネコとくらす
ネコには表情がありません。

なぜかいつもびっくりしたような顔をしています。

なので、いつも我が家の飼い猫には、

「ガンちゃん、笑顔、笑顔だよ」

と言い聞かせております。


すると、今朝は、

片方の口だけゆがめて、

「二ヒヒ」と笑ってくれました。

長い八重歯がニュウと出るので、
その顔はどうみても、
悪人が、「ヒ・・・」と
引きつったように笑った顔にしか見えませんが・・・。


それでもウチのネコの
精一杯の笑顔のようでした。


(えらいぞ!ガン子)






☆それでは今日もよい一日を。


小さなホン屋パモン堂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと見学に行ってきまし... | トップ | PCが壊れました~・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとくらす」カテゴリの最新記事