おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

訳わかんねー!

2022年08月22日 | ツインレイ
YouTubeの動画を見ていたら、

トリプルレイという言葉が出てきた。

なんと、ツインレイだけでも、お腹いっぱいなのに、

トリプルレイは、魂が三つに分かれたもので、ツインレイのサイレント期間にその間隙を縫って現れるらしい。

そうして、女性レイと性エネルギー交換をし、結婚までするそうです。

マジか!?

トリプルレイは、基本、男性レイが分かれたものだそうなので、
女性レイ、一に対し、男性レイ、ニになるそう。

そうして、トリプルレイと結ばれると、魂の繋がっているツインレイもしばらくすると覚醒し、それぞれの使命を全うするらしい。

その上の、クワトロレイというのもあるそうなので、もう、何がなんだか分かりません〜!

あ、ちなみに、目覚めは気づき、悟りのことで、覚醒はアセンション、次元上昇の事らしい。

これは別の動画で言うとりやした。

て、事は、ツインレイはひとりで次元上昇を果たし、カップルになった女性レイとトリプルレイとは、もう今世では会わないらしい…。

なんだかなぁ〜…!


でも、もう、こういう言葉遊びやめません?

大体、ツインの時も、基本、男女に分かれていると言われているのに、1%は、同性カップルもいると言われ、そうなるとトリプルレイだって、三人とも同性の可能性だってある訳でしょう?

トリプルレイが、ツインレイとくっつく可能性だってなきにしもあらずで、女性レイがひとりぼっちという事だってあるのでは?

女性レイばかりが甘やかされるこのトリプルレイの存在って、…都合良すぎじゃありません?

そもそも、サイレント期間は何のためにあるのか?と言うと、自分のカルマの浄化のためにあるのであって、ツインレイと離れ離れで寂しいからと言って、それを慰める役目のトリプルレイが出てくるなんて…!?

浄化はどうした?浄化は?

とか思っちゃうんですけど?

浄化が終わってなければ、トリプルともくっつけないはずでは?

そもそもトリプルの浄化は終わってんのかい?

とかも思うし、なんなん、これは?

と感じてしまいました。

やれやれ、ですね。

一体、こんな情報、どこからもたらされるのか?

一度スピの人たちに聞いてみたい気がします。

あんまり、翻弄されないようにしなければ…。



☆それでは今日も良い一日を。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療の件 | トップ | 最近の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツインレイ」カテゴリの最新記事