挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

映画「日常 恋の声」 IN 安倍なつみさん

2006-12-27 22:01:21 | ドラマ・映画
映画「日常 恋の声」 IN 安倍なつみさん

特別番組で特に書きたいドラマも無い、映画も無いと
このブログのネタが無いので応援している二人の女優
で当分ネタを回すということで…

2月3日から東京・シアターN渋谷などでレイトショー
中心に公開されるそうだ。

吉本の面々が出るのでお笑いかと当初思ったが、どうやら
笑いの中に胸に来る内容とのことで楽しみにしている。

お笑いをやっている人たちは他人をよく観察しているせいか
演技をやらせると相当うまい人たちが多い。

芸人の映画として見るより、笑いの中に何を見せるかとい
う視点で見るとかなり面白そうな映画だ。
その中で、安倍なつみさんがどんな演技をし、何を掴んで
女優として成長するか期待したい。
25歳のアイドルからアーティスト兼女優としての才能を
2007年に開花すること心から望んでいる。

特に女優業には本格的に力を入れて欲しい。普通の人間では
乗り越えられないある種理不尽な出来事を乗り越えただけに、
それを糧とした本格的な演技を見たい。

さて、映画「日常 恋の声」の詳細は「日常 Blog!」
に載っているので気になるかたはそちらをご覧下さい。

ちなみに、このブログは「がんばって苦労している女優、俳優」
応援ブログです。