挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

ユーミン「ガールフレンズ」と安倍なつみさんDVD「白蛇伝-White Lovers」

2006-12-26 21:45:04 | ドラマ・映画
ユーミン「ガールフレンズ」
安倍首相が来ていた。何だか色々ある中来たのは演出家と
幼馴染だそうだからだ。
ついでにユーミン夫婦も客席に来ていてカーテンコールで
はユーミンが引っ張りだされ「恋人がサンタクロース」を
熱唱して盛り上がった。
堀内敬子さん、華原さん揃い踏みのカーテンコールでなか
なか気持ちよい千秋楽だった。詳しくは明日の私のホーム
ページで。

安倍なつみさんDVD「白蛇伝-White Lovers」
さて、2007年2月28日発売で予約受付が始まった。
安倍なつみさんの殺陣が大分見れるようになった時点で収
録したようなので広瀬香美さんの曲を映像付きで聞きたい
人にはとりあえず勧められる。

彩輝なおさん、安倍なつみさんが歌う広瀬香美さんの曲は
なかなか聞き応えがある。
ミュージカルファンでも演出・脚本に目をつぶればさほど
悪くないDVDだろう。