挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

エイベックスのシナリオと宮菜穂子さん

2006-08-22 22:09:26 | ドラマ・映画
エイベックスのシナリオ、どうせなら20周年記念
でエイベックスドリームな内容ということで龍フ
ァンタジーで書き出している。
そして、条件となる音楽関連でタップ。

これがなかなか融合しない。来月からタップダン
ス教室に通うつもりだが、間に合うか?

合格率10%の国家試験の勉強と平行しているので
かなり苦しい。

だが、まぁそのせいで学生時代から20年以上過ぎた
のに楽しい毎日を過ごせている。
勉強できる環境があると勉強はつまらないが、その
環境が無いと楽しいらしい。面白いものだ。

ちなみに、ヒロインは宮菜穂子さんをイメージして書
いてる・・・が、実物をイメージしていない(笑)
「しとやか」で芯が強い女性で書くつもりでいる。

採用されたら、ぜひヒロインで出て欲しいものだ。