挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

トムクルーズ

2006-08-23 19:57:48 | ドラマ・映画
奇行により映画会社から契約更新拒否とのこと。

まぁ、死ぬまで遊んでも暮らせるお金は稼いだ
ろうがはまったものが良くないために、それも
風前の灯かもしれない。

私なんかはトムクルーズが信じたもので子供の
頃苦しめられたので何があっても近づきたくは
無いものだが。

十字軍しかり果たして人を救うものかずっと疑問
でいる。

そんなものより、映画やドラマや演劇が人の心を
よほど救うと思っている。

特に演劇は生身の人間が演じるので良い舞台は力
づけられる。但し、逆の場合はエネルギーをとら
れるが。

来年の今頃はプロの卵ぐらいにはなっていたい。