年齢が違いますが、安倍なつみを入れたのは『白蛇伝』応援のため。
ところで、ここまで肩入れするのは彼女の女優としての才能を認めて
いるから。『目の表情』と『声の表情』が自然にできているのは20代
では舞台俳優を含めても数えるほどだからです。
つまり、安倍なつみという女優はそれができているということですが。
さて、掘北真樹は一年前の『HINOKIO』と『クロサギ』を見比べれば
歴然とした差がわかるので、このままいけば問題なく代表的な女優に
なるでしょう。
沢尻エリカは『タイヨウのうた』を見続けているとじわじわ演技らし
くなっているので、こちらも1年後が楽しみな一人です。
ところで、このドラマ何故視聴率が低いか不思議な気がしています。
今週は最後コテコテでちょっと引きましたが、番組のテイストとして
は心地よいドラマだと思います。ぜひ見てみて下さい。
そして、問題なのが長澤まさみ。成長がありません・・・大変勿体無
い。堀北真樹と遜色無い才能がありそうですが、舌足らずな話し方が
抜けず『声の表情』がなく、『目の表情』も身についていない。
舌足らずな話し方の原因は口先で話しているからです。劇団四季の母
音法、セリフの母音だけで話す訓練をすると、この悪い話し方は矯正
されると思います。ぜひ実践して欲しいです。
大物感は相当あるので。
ところで、ここまで肩入れするのは彼女の女優としての才能を認めて
いるから。『目の表情』と『声の表情』が自然にできているのは20代
では舞台俳優を含めても数えるほどだからです。
つまり、安倍なつみという女優はそれができているということですが。
さて、掘北真樹は一年前の『HINOKIO』と『クロサギ』を見比べれば
歴然とした差がわかるので、このままいけば問題なく代表的な女優に
なるでしょう。
沢尻エリカは『タイヨウのうた』を見続けているとじわじわ演技らし
くなっているので、こちらも1年後が楽しみな一人です。
ところで、このドラマ何故視聴率が低いか不思議な気がしています。
今週は最後コテコテでちょっと引きましたが、番組のテイストとして
は心地よいドラマだと思います。ぜひ見てみて下さい。
そして、問題なのが長澤まさみ。成長がありません・・・大変勿体無
い。堀北真樹と遜色無い才能がありそうですが、舌足らずな話し方が
抜けず『声の表情』がなく、『目の表情』も身についていない。
舌足らずな話し方の原因は口先で話しているからです。劇団四季の母
音法、セリフの母音だけで話す訓練をすると、この悪い話し方は矯正
されると思います。ぜひ実践して欲しいです。
大物感は相当あるので。