ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

よいお年を~来年もぱどまの会は日印友好年です!

2007-12-28 | アーユルヴェーダ
2007年日印友好年も終わります。
ぱどまの会も本年は小規模ながら日印友好年にふさわしい活動を行ってまいりました。特にインドのアーユルヴェーダ医師をお迎えしたアーユルヴェーダ講演会を今年は2回開催いたしました。ビーマ・バット先生、シュリカント先生、両先生のご講演は貴重な知恵に溢れたすばらしいものでした。また講演会には東京以外からも多くの先生方にご参加いただきました。皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

クリスマスの日に6月に来日されたDr.Bheema Bhatからメールが届きました。来年は既にブラジル、イギリス、ローマでの講演が決定しているそうです。ホント、世界中でご活躍ですね!もちろん、再来日した際にはぱどまの会でのご講演を企画致します。
Dr.Shreekanthは大学で医学生さん達の試験シーズン。大学と付属病院で大忙しのようです。

来年もぱどまの会ではアーユルヴェーダの叡智、そして女性性の向上の知恵を多くの方にお伝えするよう、益々精進してまいります。
私・世話人hottaの日印友好年は、今後も続いていきます!
来年もよろしくお願い申し上げます。

ダンニャワード! Dr.Bheema Bhat


ダンニャワード! Dr.Shreekanth U.&Satvikさん


最新の画像もっと見る