ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

ぱどまの会NEWS

アーユルヴェーダやヨーガにはインナーチャイルドを癒すヒントが沢山つまっています★★ヨーガで心も体も魂もリフレッシュ!ヨーガ教室再開しました。どなたでもご参加頂けます ★★アーユルヴェーダおはなし会、ヨーガ、インナーチャイルド癒しのレッスン、ぱどまの会・ぱどま堂で行っております★★

独学では得られない真実の叡智~「愛について考えよう」

2012-02-23 | アーユルヴェーダ
こんにちは!ぱどまの会hottaです。

現在、全4回ヴァージカラーナ講演「魂を癒す性科学」の真っ最中(2月より毎月第1土曜日)
来月の第2回目では私・代表hottaもお話をさせて頂く予定です。一般セミナーで強精学のお話するのは久しぶりなので、原稿を書きながらワクワクしております

6月より開催予定の第2期にも既に多くのご予約・お問い合わせを頂戴しております。詳細は4月初旬に発表!もう少々お待ちくださいね



こちらは残席ございます!
いよいよ開催まであと20日!「愛について考えよう」
バーストラウマからセックスの関係までお話する、絆の日にぴったりの特別企画です。
パートナーがいる方はもちろん、現在婚活中の方や学生さんも必見!
教科書からは学べない、叡智が満載のセミナーです


暮らしのホメオパシープチ主催
愛について考えよう

日 時: 3月11日(日) 14:00~17:00
場 所: トヨタドライビングスクール・立川 大ホール
参加費: 5000円(インナーチャイルドセミナー参加者の方は3000円)
詳細はこちら


先日、アーユルヴェーダの古典書「チャラカ・サンヒター」を読む勉強会に行ってまいりました~!いま読んでいる総論篇・第25章には「人間と病気の由来について」様々な側面から説かれています。
知識がない人が読むと表面的な部分しか読み取れないのがアーユルヴェーダの古典書。しかし師匠について学ぶと、少ない文字の中に書かれている本当の意味を知ることができます。
ヴァージカラーナもアーユルヴェーダの専門分野のひとつ。師につかず独学で得られる知識は、どうしても表面的になります。
ぱどまの会は日本で唯一ヴァージカラーナの定期講演や勉強会を行なっている団体です。是非ぱどまの会のセミナーでエステやマッサージではないアーユルヴェーダの叡智に触れてくださいね。


3月11日開催・特別講演「愛について考えよう」

2012-02-15 | アーユルヴェーダ
こんにちは。ぱどまの会・代表のhottaです。

現在、ぱどまの会ではヴァージカラーナ講演「魂を癒す性科学」(全4回)を開催中ですアーユルヴェーダの強精学(ヴァージカラーナ)の叡智を基本に、セックスが及ぼす肉体・精神・魂への影響についてゆっくりとしたペースでお話しています。おかげさまで第1期は募集開始1ヵ月で満席となりましたそこで、ご好評につき第2期の開催も決定!6月頃スタートの予定です。しばらくお待ちください。

さて6月まで待てない皆様にお知らせです!
「魂を癒す性科学」の講師・堀田峰雄が特別講師としてヴァージカラーナについてお話するセミナーが決定しました!
主催は昨年の「恋愛したくなるセミナー」で講師をお願いしました、村上寿美代先生主催の暮らしのホメオパシープチ
なんと!村上先生がライフワークとされているインナーチャイルドの勉強会が今回のみ一般特別講演として開催されるんです~

特別講演のテーマはLOVE

今回村上先生が語るのは、バーストラウマと魂の関係
これ、実はセックスとも大きな関係があります。
村上先生&堀田峰雄先生のコラボ講演会なんて!
これは超必見ですっね

日時は奇しくも3月11日(日)14:00から。

この日本にとって忘れることのできない日、私達と一緒に愛について考えてみませんか?



インナーチャイルドの勉強会 スペシャル企画

愛について考えよう

日 時 2012年3月11日(日) 14時~17時
場 所 トヨタドライビングスクール立川 大ホール
参加費 5000円
詳しくはこちら

《お問い合わせ・お申し込み》  

暮らしのホメオパシープチ
090-3805-5962
putihome@mail.goo.ne.jp


医療従事者、先生方はもちろん、一般の方、男性女性、どんな方でもご参加いただけます。皆様のご参加お待ち致しております。



いよいよ明日スタート!ヴァージカラーナ講演「魂を癒す性科学」

2012-02-03 | アーユルヴェーダ
こんにちは!ぱどまの会代表のhottaです

いよいよ、ぱどまの会主催・ヴァージカラーナ講演

魂を癒す性科学

全4回講演の第1期が明日よりスタートします


昨年、ぱどまの会では

ホメオパシーコングレス
聖路加看護大学
助産院

など

様々な場所で専門家向けの性に関する講演をさせて頂きました。

そして2012年。

1月に開催された
「爆笑!年初めヴァージカラーナ講演」「夜のヴァージカラーナ講演」(写真参)は
おかげさまで大好評を頂きました

&明日2月4日より、ついに新セミナー・スタート
私どもの念願でもありました、一般の方向けのヴァージカラーナ連続セミナーを開催することとなりました

今回の講演でお話できることを私達も大変心待ちにしていました

あんなこと、こんなこと、
皆さんの興味がある事、でもなかなか聞くことができなかった事
何が飛び出すか、乞うご期待

大いなる大自然から得た大きな叡智、アーユルヴェーダ。
その中の専門科のひとつ、強精科・ヴァージカラーナ。
今まで表にでる機会の少なかったヴァージカラーナに深く触れることのできる日本では唯一の機会です。

是非リラックスしてお楽しみください



全4回講演「魂を癒す性科学」は、おかげさまで第2期の開催が決定致しました!

日程・詳細につきましては後日こちらで発表いたします