pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

錦糸町 もつ焼き 駒鳥

2016年06月11日 | グルメ
久しぶりの記事アップ更新となります


いやぁ・・・更新しようと思ったら出来た事は出来たんだけど、
例のウインドウズ10へのアップグレードで、それを
催促するマイクロソフト社からの「あと何分後です・・・」みたいな
メッセージがうざくてうざくて

PCを開けるのもちょっと面倒になり


ようやく本日10へのアップグレードを完了し、
その10用のウイルス対策も完了し、安心して記事更新が出来る環境に
なったので・・・・


これはいつだったかなぁ・・・・

2週間前ぐらいの金曜日の事、東京都内に勤務する友人達と
「そろそろ東京組でどう?」って話に、
「明日の金曜日行っちゃう」となり、「ではそれぞれ
自分が推薦するお店を出し合おう」と吟味し、
女友達がオススメのこのお店になったとさ


自分が一番乗りでお店に入ったので、席を確保して、先に
始めてようって事で・・・・




ポテサラと・・・・



煮込みを先にオーダーして、自分ひとりでしていたら、
次々と友人達も到着し・・・・


お店も面白い作りになっていて、中央にカウンターがあり、その周りに
2人掛けのテーブル席がずらっと配置されていて・・・・


おつまみ類も結構おいしかったなぁ・・・


友人がしていたホッピー。

自分もたまには良いかな・・・・と何でか憶えていないけど、
苦手意識があったホッピーにしたんだけど、「あれ?今までの苦手意識は
何だったんだ???」となってしまい、この日はそれからはずっと黒ホッピーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿