pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

DM

2022年04月17日 | 矢沢永吉さん
Instagramにはアップしたけど、こっちにも

先週水曜日、定時で挙がったので、DMへ・・・・

店内の装飾が50周年記念に変わったと他の方のInstagramにあったので・・・・

結構な暑さだったこの日、取り敢えずでもするか・・・・と
1Fの席でオーダーしようと思ったら、QRコードでメニューを取り込みって・・・・
面倒クセー

☆付ロゴ入りをオーダーしてスタッフが持って来たら・・・



なに、これ

ビールサーバーをしっかり水洗浄していない証拠じゃん、これ

戻させてやり直させれば良かったよ・・・・

















一応、グッズ売り場も一通りしたけど、
グッズを手に取って「・・・・」と元に戻し・・・・

ホント、あそこに行くと、俺のセンスが狂っているのかなぁ・・・と
ある意味、疑問に思うと言うか、不安な気にもなるんだよね・・・ホント

まぁ、勤務先からで約30分ですぐ行ける環境には
感謝?っていうか恵まれているとは思うけど・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿