pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

矢沢永吉 鳩ポッポ

2021年02月13日 | 矢沢永吉さん
これ、むか~しこのブログで記事アップした事、たしかあったなぁ・・・


重複アップは基本的にはしないことにしているんだけど


まぁ、良いか


クレイジーケンバンドの横山剣さんがよくおっしゃる
矢沢永吉さんの「E語」だわな




矢沢永吉 鳩ポッポ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね! (chinatown)
2021-02-14 17:28:51
初めて聞きました(≧▽≦)
ブルース鳩ポッポ!!
永ちゃんのブルースって珍しいような。。。
こうゆうのもっと聞いてみたいです。
返信する
chinatown様 (pacy)
2021-02-21 11:21:44
だいぶ遅くなりすみません

いやいや、自分は以前にして頂いた洋光台突撃音源とかの方がかと

先日も通勤内で久しぶりにして、一人でクスッと笑ってしまいましたよ
返信する

コメントを投稿