pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

Instagramで・・・・・

2021年02月21日 | つぶやき
自分は今、SNSはこのブログとTwitterとInstagramをやっていて、
まぁこのは2005年4月~のアップでほぼ15年以上も継続している観点から
今だに細々とやっております・・・・

Twitterは99%閲覧で、今現在はほぼ毎日Instagram中心になっているのですが、
そのInstagramでまれにコメントを頂いている中で
「おはようございます、今日も1日宜しくお願い致します。」的なコメントを頂くと
こんな気持ちになり・・・・・

ましてやフォローしていない方からそのようなコメント戴いてもどう返答するわけ????と

それこそ面識がある人だったら、「ヨロシク、元気?」的にコメント返しはするけど、
それ以外だと、どう返す?的になり

それと別で困るのは、例えば永ちゃんの1977年の日本武道館公演の模様画像をアップすると
それこそ何の意味があるわけ?的なコメントだと・・・・・だから何的にな気持ちになり

そんなことを貴方にわざわざコメントして貰わなくても、自分知っているから、判っているから、
だてに40年ファンやっていないから

そういうコメントをわざわざしてくれるのが「自分は超信者」的な、勝手に組織している「〇〇会」的な
旗振り信者様なんだよね・・・・たぶん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (hkikkawa)
2021-02-22 08:22:12
本当に遅ればせながらインスタを閲覧させてもらってますが、独特の上から目線、偉そうな評論家目線のコメントいるんですよねー!

私は素直に率直にpacyさんのセレクト目線が好きなので、楽しみにしてますので!ィイイネッ!
返信する
kikkawa様 (pacy)
2021-02-23 11:30:06
わざわざありがとうございます

先輩のInstagramも楽しみにしておりますので、
アップ期待しております
返信する
Unknown (タレコミ丸)
2021-02-25 09:23:39
あるTwitterの鍵垢がここの画像を使っているのですがご本人ですか? https://twitter.com/ftrzincnohqjgig?s=21

「ゆう。」 @FTRzinCnoHqJGlg というアカウントです。
返信する
タレコミ丸様 (pacy)
2021-02-27 09:56:28
わざわざのコメントありがとうございます
当方ではございません

先程貼って頂いたリンクにアクセスしましたが、ツイッター承認しているみたいで・・・・

まぁ、プライベートな画像を使用されているのならですが、矢沢関連の画像なら寛大な気持ちで.....ってことにします


わざわざありがとうございました
返信する

コメントを投稿