pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

ブログでつぶやき 7

2012年12月21日 | つぶやき
永ちゃん、また紅白決定なの

1度きりにして欲しかったにゃぁ~
まぁ、デビュー40周年って事もあるけど・・・

なにやら「特別枠」でMISIAの対抗枠らしいね。
おそらく「YES MY LOVE」と「IT'S UP TO YOU」だろうな
NHKさんへの助言としては「テロップなんてモノは流すな」って事で


さきの衆議院選挙、皆様は行かれましたでしょうか?
自分の選挙区、野田さんの選挙区です。

夕方近くに近くの小学校に行って、
投票を済ませたら、NHKの出口調査に捕まりました、初めて

投票した人、政党、候補者を選ぶ重点な政策など、いろんな項目があり。

「拉致問題の解決」っていう項目は無かった。

自分?野田さんと自由民主党って不釣合いな投票をしました

今の流れで何故に野田さん?と思われる方も居るかもしれませんが、
缶?や山に比べればまだマシだと思うし。
今回三宅なんとかとか言う小沢ガールズの方が対抗馬で来たけど、
だいいちこの選挙区の事情とか知っているわけ?と。
道も知らないような人が対抗馬って言われても住んでいる人には
「はぁ????」って話だと思うけど

それにしても田中○○子様、ご愁傷様でした
嬉しかったにゃぁ

今、精神的に???っていう気分かな。

先日、ステーキのファミレス「フォルクス」でしたけど、
昔のイメージとは違って全然
の食べ放題にしたけど、それぞれの種類がで。
また行くわぁ

昼に飲むって何でなのかね

3月か4月ぐらいに京都に行くかも。
ちょっとした義理もあるんだけど、行かないとマズいような。

新潟の叔父叔母が心配だ。

個人的な馴染みの一軒っていうお店が欲しい。

「ルンバ」が欲しい。

世の中って所詮なのかね?

心の満足感を満たすものってなの?

隣の芝生、今日も青い」

今流行している音楽に憑いていけない俺。

今日の点検に出しました。

何処か2泊ぐらいしてゆっくりしたいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿