ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

夏キノコ続々

2020年07月20日 | キノコ
夏キノコ、本格的に出てきてます。
キノコ散歩も俄然張り切っちゃいます!















キンチャとヤマドリタケはガーリックソテー。
これが美味しいんですよ!
私は生クリーム入れて、クリームソースにするのが好き!



いつもキノコを探して歩く場所は、自主的に草刈り。
これもキノコのため!😁

今年はコロナのせいで、峰の原エリアも人が少ないから、獣の天国⁉︎
散歩するときは気をつけて。
この日は、フレッシュな鹿の落とし物。😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオワイズ彗星見えた! | トップ | プラムとプルーンの収穫体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事