ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

冬は終わらない

2024年03月27日 | ペンション雑記
3月27日樹氷の朝。










昨日の午後雨が雪に変わり15cmほど重い雪が積もりました。


早朝、除雪ドーザーが入りましたが、シャーベット状の雪がゴロゴロの塊になり、駐車場の出入りが大変です😂




コレ、GWまでに融けるかなあ?
そろそろ家庭菜園始動だけど、鍬が埋もれてて取り出せる気がしない…😭
先月にネマガリタケの予約の時に、「今年は早いですよね」と聞かれたが、これは早くはないな。いつもと一緒くらいでは?



#標高1500mの暮らし #峰の原高原 #菅平高原

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰の原ニンジャ最終日 | トップ | 春もカラフルな夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンション雑記」カテゴリの最新記事