法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

ヨガ・スタジオ SHANTI-SHANTI      練習

2011-04-20 | Weblog

4月19日(火曜日)

 

毎週火曜日は、西宮北口の The Studi F-Link での、ヨガ・レッスン。
レッスン終了後、代表の尾埜 富美代は、自主練習を行っています。

 

時間があるときは、その練習に付き合い、写真を撮ることで彼女の主観と客観のずれを矯正したりしています。

人間の体は、元々左右が同じと誤解しがちですが、当然個体差がある上、左右同じはずがありません。

 


 

 

 

 

いインストラクターという立場にあると、人様に教える方に重点を置きがちになりますから、自分の姿勢が知らず知らずのうちに崩れるようなので、自分のためのヨガ時間の確保はもちろんですが、外から見た目で矯正する機会も必要になります。


 

 

ヨガの正しい姿勢、なかなか難しいようです。

 


 

春真っ盛りの季節になり、そろそろ街中の桜も終わりにさしかかっています。

 

 

夕方からは、尾埜合同法律事務所で、事務所のボスであり、父であった、故尾埜 善司の同級生がおこしになり、1周忌をめどに開催を予定する、偲ぶ会の打ち合わせ。
ありがたいことですが、なかなか大変そうです。

 

その後は、事務所の金澤 昌史弁護士の音頭取りで、新加入の崔 博明弁護士と3人で、かつて尾埜合同法律事務所に勤務された徳永 信一弁護士と会食。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。