法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

キッズ・ダンス教室 GROOVE BOX       クリスマス会

2011-12-17 | Weblog

12月16日(金曜日)


毎年恒例になって来た、キッズ・ダンス教室 GROOVE  BOX  の各教室でのクリスマス会。



「キッズ」「ダンス」「教室」という、難しい立ち位置で運営するGBですが、代表の尾埜 富美代(ふーさん)の考えで、メンバーがいちいち考えたベタな会を毎年行っています。

スタッフは手間ですが、いいことなんじゃないかと思います。

何よりメンバーが楽しそう。

小学校低学年から高校生までが集まって何かをやるという機会は、今の世の中では希少。
いい経験にもなっているようです。 


GROOVE  BOX  代表のふーさんや、スタッフは、今年も頑張りました。





「一年が終わるなー。」と実感できるイベントでもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。