法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

尾埜合同法律事務所           年の瀬

2011-12-23 | Weblog

12月22日(木曜日)


尾埜合同法律事務所では、金澤 昌史弁護士崔 博明弁護士が、12月になってもいろいろと忙しい毎日を送っています。

来年1月から、事務所の弁護士として参加が決まった明司 絵美さんも、1月からの執務に備え、志願して事務所に顔を出してくれています。

根性ありそうですね。
社会人経験も豊富で、志をもって司法試験に受かっただけのことはありますね。



私はと言えば、この時期には珍しく、新規のご相談の前さばきで、神戸、大阪と事務所を出ることが多く、逐次弁護士と連絡を取り、指示を受けながら日程に落とし込む毎日が続いています。

空はまだまだ、真冬のそれではありませんが、一年が終わろうとしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。