僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

Mariannes for Christmas@両国SUNRIZE

2010年12月19日 | ミュージック

昨日は、e:choが今年東京で行う最後のライブが両国SUNRIZEで開催された。 

出演:The Defee/Hydrangea/絵夢/e:cho/MECHANICAL TEDDY/WHERE’S ANDY/&コンシェルジュ MYM


トップにThe Defeeを持ってくることに、このイベントの意気込みを感じた。

しかも転換時の抽選会にコンシェルジュとして元GaGaalinのVo.MYMさんが登場。

何気に豪華なキャスティング。

Hydrangeaの技巧派ツインギター、サンタ姿の可愛い絵夢さんと繋ぎ、e:choへ。

この季節ならではの「Wish」を披露。

そういえば絵夢さんとe:choの曲タイトルは結構被っているね。

感性が似ているのかな?

はじめてみるMECHANICAL TEDDY。凄く迫力があっていいね。

途中、e:choのVo.依空さんとBa.YOUが参入。

思いがけない競演でヒートアップ。

今回のライブに行って良かったなあ~

トリはWHERE’S ANDY。3ピースのギャルバン。

見た目はコロコロしてるが、音は力強い。

しかもブラックサバス(オジー時代?)やKORNが好きみたいだから、

この先の成長が楽しみだね。

最後に先日誕生日だったMYMさんに絵夢さんと依空さんとからケーキのプレゼント。

女性の友情もいいもんだね。

それにしてもあの3人。同じぐらいの身長かもしれない。・・・チビッコ3人組



最新の画像もっと見る

コメントを投稿