僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

Wistaria レコ発LIVE @両国SUNRIZE

2011年08月28日 | ミュージック

昨日、8月27日は夕方から両国へ。

隅田川の花火大会だ~

じゃなく、ライブハウス両国サンライズで行われた

両国SUNRIZE×LOOPLINE presents【Mariannes new reality】が目的。

去年も花火大会の日にライブに行ったような・・・

この日はWistaria 3rd、4thシングルのレコ発ライブだ!

ライブハウスの入り口階段や会場内は、Wistariaのポスターが一面に張られていた。

やる気だね、Wistaria!

出演:ASAMI、LANCER>>Bee、Rabbit of Labyrinth、Wistaria

ASAMIさんは、GUARDIAN HACKERやANEMONE is HEREのヴォーカルだけど、今回はソロでの出演。

いつもと違うカワイイ演出で、別な一面を魅せてくれた。

しかもサポートギターとして、Wistariaのらぶりぃさんとあんじぇろさんが別々に登場。

意外だけど、素敵な組み合わせだ。

Rabbit of Labyrinth。

なかなか熱いバンドだけど、演奏よりMCの方が印象深い。


LANCER>>Bee。

言うこと無しのオシャレで激しく、活きのいいステージを披露。

しかしギターの脱退ライブだったので、残念な気持ちで演奏にのめりこめない。

バンドって、メンバーの変化があり、成長していく部分があるから仕方ないけど、

ファンにはとても切ないよね。

トリは、Wistaria。

切なげに歌うEveさんの声と、ハードに、時には優しいギターの音色が、ドラムリズムの上で絡み合う。

Wistariaは、ギンギンなメタルもあり、twilightみたい綺麗過ぎるイントロで分かりやすい曲もあり、奥深いな。

だけどステージ上にベースがないので物足りない。
早くベースが新加入しないかな。

WistariaのニューCD「new reality」「twilight」を物版で購入。

只今、ヘビロテ中!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿