僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

PC復活!?

2010年08月08日 | Weblog

HPマシンが修理から戻ってきた。

電源部の故障はちゃんと直っていた。

スイッチ・ボタンだけで電源が入る。

これは嬉しいぞ!

しっか~し、DVDドライブのエジェクト操作ができないまま。

しっかり修理依頼書にも書いたんだけどな~

HPサポートに電話しても、チェックでは問題なく作動したことになっているとのこと。

でも納品書を見ても、DVDドライブを修理した部品の記載がない。

もしかして、修理者が見るだけで故障箇所が直ってしまったのか!?

心霊技術がここまで進歩していたとは・・・恐るべしHP。

再度修理に出すには、お金と時間がかかる。どうしようかな・・・

ちなみに電源部分修理に10日と45,000円かかった。

外付けのDVDドライブを購入したほうが安いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿