僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

祝 首都高 池袋―新宿 開通

2007年12月22日 | その他

首都高速中央環状新宿線の池袋―新宿間(6・7キロ)が22日に開通した。

これで常磐道などへのアクセスが便利になるぞ。

でも今日は大渋滞だって!

実際に使うのは、年明け以降がいいかな。


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首都高 ()
2007-12-23 19:12:50
便利になるのは良いけど、来秋からは1200円に値上がりですね。。。
返信する
首都高 (ロック)
2007-12-23 23:27:10
確かに最高1200円は高いですね。
短距離なら一般道を使うしね。
この機会にバイク割引料金を切に希望。
返信する
首都高 ()
2007-12-24 12:34:19
ETCが付いていない場合、一律1200円(普通車)ですから。短距離でも安くなることは有りません。ま、ご存じとは思いますけど(^^ゞ
返信する
Unknown (ロック)
2007-12-24 22:15:02
ははは、知りませんでした。
返信する

コメントを投稿