僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

Split BoB TOUR 2013「A rebirth」 - Wish Label TOUR in TOKYO

2013年03月11日 | ミュージック

タイトル長ぇ~

3/9は大塚deepaでLIVE参戦

出演は、Split BoB / LASTGASP / ラララ / けっとちゃっぷ / Straight Bomber Wave / アクセル青春


お目当てはラララ。

この日TOUR FINALでもあったラララはトリでの登場。
オレはこの時をどれだけ待ち望んでいたのだろうか。

昨年はラララにとって大変な年だったと思うけど、

それを乗り越えてまたステージに立ってくれたのが嬉しかった。

ラララから重大発表

 ・ツタヤ限定ベスト版レンタルCDリリース

 ・5/11大塚Deepaでライブ決定

 ・7/27仙台HOOKでラララ初ワンマン決定

いずれも楽しみなイベントだ!


アンコール曲の「素晴らしい世界」でこの日のステージを締めくくった。

本当に楽しいライブだったよ

どうしても物販で買いたくて、今まで我慢していたnew album「情景スパイラル」をやっと入手。

これで思う存分聴けるね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿