僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

雨なんか嫌いだ~

2006年07月23日 | バイク
先週末、バイクのオイル交換をした。
今日、エアーフィルターを交換した。
昨日朝6時に起きた。今日朝8時に起きた。

しかし昨日今日とも朝から雨だった・・・

折角箱根に行こうと思ったのに
箱根じゃなくても、バイクに乗ろうと思ったのに。
雨はやんだけど、昼から他の用事があったのでバイクは断念。

来週末は研修や子供との約束が有るから、また乗れそうも無い。

最近休日に一番乗っている乗り物って自転車だな。
あ~、健康的!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨? (かず)
2006-07-24 22:51:21
こちらは、夕方になるまで全然降らなかったですよ~

昼間は、日が差して暑いくらいでした(汗)

でも、乗ったのはエイプだけです。。。

そろそろ赤いバイクにも乗ってあげなくちゃ。
返信する
Unknown (ロック)
2006-07-25 22:21:36
そんなに天気良かったの!?

私が早起きできる時に限って雨です。

天気予報では晴だったのに~

やっぱり私は雨男???



黒レンジャー(?)にも乗ってあげてね~
返信する

コメントを投稿