僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ハーレー試乗会 IN 晴海

2008年11月02日 | バイク

晴海埠頭特設会場で行われた「ハーレーダビッドソン&ビューエル2009年モデル発表試乗会」に行った。

お目当てはXR1200

あまりハーレーに詳しくないオレだけど、これはカッコイイと思う。

本国のアメリカでは発売していないんだって!

試乗したら、意外と振動が少なく、ブレーキもよく効く。

う~ん、これはいいかも・・・

ロードキングなんて、アイドリングだけでも脳ミソがシェイクされているようだったのに。

でも今の愛車にしっくりと馴染んでいることを帰り道に実感してしまい、
当分離れられそうも無い。
もっとも先立つものもないけれど・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD! ()
2008-11-03 23:09:00
私も雑誌で見て以来、気に入っています~

でも最近は、今のを手放してまで「買いたい」と思うほど物欲が湧かないですね~

もっとも下取りの場合、思っているより安いと言うことも一因ではありますが・・・
返信する
XR1200 (ロック)
2008-11-04 23:24:54
XR1200は大人気ですね~
Shopの人は「もう3台も売れました!」と嬉しそうでした。
私の場合は、街乗り、峠、ツーリングを高次元で楽しめるバイクじゃないと・・・
XR1200もそこそこ楽しめそうですが、私の技量では峠が厳しいかな
返信する
へ~ ()
2008-11-05 21:08:49
やっぱり人気なんですね~

私は996を買った時点で、1台で全てを賄うのは無理だと思ったので
周知の通り、峠とツーリングは別のマシンです。。。

出来れば、街乗り用が欲しかったりしますが
単なる足代わりなら、車でカバーする方が便利かと思っています。。。笑
返信する
Unknown (ロック)
2008-11-06 23:04:44
最近、「か」さんはサーキットごとの仕様バイクを所有しているような気がする。
そのうち峠ごとのバイクも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿