僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

今年を振り返って

2008年12月30日 | その他

今年は、なんていってもライブな年だった。

一体オレをこれほどまでライブに駆り立てたのは何だったんだろう?

念願のボン・ジョヴィのライブから始まって、ラルク・アンシエル、X JAPAN、アイアン・メイデン、チャットモンチー、QUINTILLION QUIZなどのライブに行ったな。

インストア・ライブやストリート・ライブ、イベント・ライブを含めれば数え切れない。

しかしハロウィン&ガンマ・レイやホワイト・スネイク&デフ・レパードのライブに行けなかったのが心残り。


来年はQQのライブを1本抑えたけど、それだけ・・・・
4月にあるチャットモンチーのホールライブにも行きたいなあ~



バイクでは、箱根中心に奥多摩、伊豆、富士五湖と馴染みのルートばかり走っていたから、来年はもうちょっと遠くに足を延ばしたいぞ。


ほぼ今日で大掃除は終了。(本当か!?)
明日は、バイクでお散歩できるかな。

おっと、車とバイクを洗車してないぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿