僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

林邦男 TOUR2012 -相- FINAL"Throb vol.4"

2012年10月14日 | ミュージック

10/12(金)は渋谷DESEOで、林邦男ツアーファイナルライブが開催された。


出演:林邦男/Axis(姫路)/a paindyne/杏仁クルーエル/
       A day of Stunweather/Brandel/Altereego(OA)

林邦男が選んだだけあり、どのバンドも勢いがあった。

それにしても平日の開演17:20っていうのはやめてほしいな。

折角楽しみにしていたOAのAltereegoを見れなかったよ。


この日、林邦男からDr.ノリスケさんの脱退が発表された。

ガーン

ノリスケさんが加入してからまだ半年ぐらいしか経ってないのに。

でもノリスケさんが林邦男に力強いドラムをもたらした功績は大きい。

大阪に帰っても音楽は続けるらしいので、今後の活動に注目だ。


後任のドラマーは既に決まっており、「ウエノ」さんという男子。

この日は物販の店番をさせられていた。

11/2下北沢MOSAiCで彼のプレイが解き明かされる。

 

林邦男 NEW ALBUM O2(ノリスケver.)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿