僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ハーレー試乗会

2007年05月06日 | バイク
今年も尾久自動車学校にハーレーの試乗会に行きました。
暇だったので・・・(爆)

感想は去年と同じだから、そちらを読んでね。
http://blog.goo.ne.jp/ozzy_2006/e/d462cfc126f4ca643c91cfa9c83b1df5

試乗してみて思った事は、
やはりアメリカ人の作ったバイクは好きになれないなあ。

それなりに面白さも分かるんだけど、求めている物が違うような気がする。

イタリア人やイギリス人の造ったバイクには乗ったことが無いけど、
日本人かドイツ人の造ったバイクがいいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメですね~ ()
2007-05-09 22:59:37
相変わらずマメですなぁ。(感心)
私は乗って楽しければ誰が作ったバイクでもOKです(^.^)
TWやFTRも好きだし。
返信する
負けますよ (ロック)
2007-05-12 00:13:22
かずさんには、負けますよ!
DE耐に出場できたのも、
かずさんのおかげだと思ってます。

あ~、ブレーキフルードまだ交換していない!
自分のバイクメンテにも、もっとマメになりた~い。
でも身体がいうことを聞かない・・・
返信する

コメントを投稿