僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

2014 Honda DREAM Festa

2014年04月21日 | バイク

昨日行ってきた。

お台場で開催された2014 Honda DREAM Festaに。

試乗したバイク。

CB1300SB、CB1100、NM4、CTX1300、NC750X

あまり人が並んでいないバイクを選んだらこうなった。

それでも一度乗ってみたいバイクだったんだけどね。

CB1300SBは、車格に似合わず軽快で乗りやすかった。

CB1100は、乗った感じがコンパクト。400CCぐらいにしか感じない。

NM4のスタイルはシャープで好きだけど、バンク角の限界がわからん。

CTX1300はトルクフルで、余裕のライディングが似合う。

NC750Xは、パワーが物足りない。でも急がないツーリングにはちょうどいいかも。


NM4やNC750Xのノークラッチバイクに試乗して、
こんなに楽していいのか!?と最新バイクの快適性を痛感した。

あ~、CBR650Fにも試乗したかったな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿