僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

Hondaウエルカムプラザ青山

2008年03月16日 | バイク

ホンダの新しいバイク「DN-01」を見に、ホンダ本社ビルにある
ショールーム「Hondaウエルカムプラザ青山」へ行った。

特にイベントは無いはずなのに、バイクや車が沢山来ている。
ショールームに入ると、理由がわかった。

大画面ではF1中継が放送されてた。
今日は2008年度F1開幕戦オーストリアGPだったんだね。
近年興味が薄れていたので、すっかり忘れていたよ。

ホンダ勢は残念な結果に終わってしまったが、
大波乱があり、エキサイティングなレースだった。

帰路、神宮球場前を通ったとき、
東北楽天ゴールデンイーグルスの野村監督が
沙知代夫人と一緒に車から降りてきた。
今日はヤクルトと東北楽天のオープン戦があったらしい。

野村監督は奥さん同伴で出勤するのか!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿