僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

いざ ナップス ETC予約受付会へ

2009年06月01日 | バイク

上司に嫌味を言われつつ、会社をサボり、

ナップスのETC車載器新規導入助成予約受付会へ行った。

8:20頃、ナップス世田谷店に到着したら、もう既に長蛇の列!

それでも100番台前半の整理番号をゲット。

その後、取り付け日を予約して、11時前には本日の事務作業は完了。

その時には、もう整理券は配り終え、受付終了していた。


長~い待ち時間に東野圭吾著「聖女の救済」を読んで退屈しなかった。

取り付けは、6月末だけど、それまで助成台数に達成しないでおくれ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助成 ()
2009-06-02 00:48:21
間に合うと良いですね(汗

5/31現在 残り14600台
返信する
どうやら ()
2009-06-02 23:47:08
1日当たり、およそ300~350台ずつ助成手続きが進んでいる模様です。
返信する
ドキドキ (ロック)
2009-06-03 00:00:36
取り付け作業日を、7月にしようとしたら、
担当者に「7月ではちょっと危ないですよ」って言われた。
もっとも6月末でもどうなることか・・・
返信する

コメントを投稿