僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】

2012年03月05日 | ミュージック

昨夜は、高田馬場CLUB PHASEで11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】があった。

高田馬場CLUB PHASE、11周年おめでとう!

PHASEに初めて行ったのはQUINTILLION QUIZのライブだった。

今では、林邦男のライブで行くのが多い。

昨夜の出演バンド:Anny/THE ORANGE PRESIDENT/monoqrom/scope/CLUB.No6/水面下ノ空/ザ・ぴんぽいんつ


林邦男は2バンド目で登場。

今回も息衝く間も無く、30分演奏し続けた。

すごい集中力だ!

観ている方も緊張してしまう。

しかしホームのPHASEのせいか、

沙絵さんは手拍子を求めたり、ドラム台に乗り演奏したり、ステージを盛り上げた。

サポートドラマーは、男性で力強く迫力があった。

モエコさんの何かに取りつかれたドラミングも好きだったけどね。


次回林邦男のライブは、4月1日(日)高田馬場CLUB PHASEで

林邦男の自主企画で3マン+オープニングアクトだ。

しかも重大発表もあるみたい。(イッタイナンダロウ?)


 
THE ORANGE PRESIDENTは大阪のバンドで、MCが異常に面白い。

ルックスは?だけど、演奏もしっかりして、初めてでも聴きやすかった。


神戸から来たAnnyは、この日一番熱いステージを繰り広げた。

初っ端からフルスロットルで飛ばし、その熱気が観客に伝わってくる。

Annyはレコ発ツアー中なので、要チェックだ!

 


帰りの電車で、乗り過ごしてしまった。

眠り込んでいたわけでもなく、本を読んでいただけなんだけど。
最近、精神が歪んでいる気がする・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿