僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

a hard day (その1)

2011年06月20日 | バイク

昨日は忙しかった。

お台場へ行き、KTMの試乗会イベント「ORANGE CARAVAN」に参加。

125DUKEでのスタントライディングショーはカッコ良かった。

時間の関係で試乗は全くできなかったけど・・・


その後、お台場のMEGA WEBへ行ったら、

アイドルグループ腐男塾のライブが行われていた。

オレはそれを横目で見つつ通り過ぎ、外でタバコを吸おうとしたら、

今度はヴィーナスフォート・パレットプラザでモーニング娘。が握手会。

アイドル文化って、盛隆だなあ。

このパワーを発電や復興へ生かせないか考えながら一服。


帰路、ホンダウェルカムプラザ青山が目に付いたので立ち寄る。

決してトイレに行きたかった訳ではない。・・・たぶん。

発表されたばかりのフィットシャトルがここかしこに展示されていた。

スペシャルイベント「FIT SHUTTLE トークショー」もあったけど、

時間が無かったので、後ろ髪を引かれつつ、家路を急いだ。


帰宅後、TSUTAYAとケンタッキーへ。

CD2枚レンタルし、ポテト&チキンを購入。

ケンタのポテトはなかなか美味しいな。


さあ準備はOK!

いざ目黒ライブ・ステーションへ。

その2へ続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿