僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

値上げ

2009年04月01日 | その他

いつも昼食を食べている某企業の社食が今日から値上げした。

一気に倍近くもの値上げだ。

定食屋と変わらない値段になった。

安いだけがとりえだったのに。

一瞬、メニューの値段見て、エイプリルフールの冗談かと思ったぜ。

でも店側はマジだった。

う~ん、明日からどこへ食べに行こう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2009-04-06 00:47:15
社外の人が利用出来る社食って有るんですね~驚

うちは、基本的に給与から天引きなので
社員証がないと利用出来ないです。
返信する
そのかわり (ロック)
2009-04-07 22:19:16
社外の人は割増料金を取られます。
社食がある会社が羨ましい~
返信する
う~ん (mi)
2009-04-08 00:38:26
私はほぼ対角(徒歩6~7分)にある食堂まで行くのが面倒なのと
落ち着いて食べられないので余り好きじゃないです。。。
入れ替わり、立ち替わりですから。

定食315円、ラーメン280円
そば・うどん240円、カレー240円
カツカレー380円、重物380円など
一品は100~200円。

ん~安い・・・かな?

返信する
安いですよ~ (ロック)
2009-04-08 23:21:14
ヨシギューでも牛丼並380円するんですよ!
定食で500円だとかなり安い方ですよ。

食堂まで6~7分歩くのも、食前食後の運動だと思えば健康にいいよ。
最近私は食後に桜並木を散歩してます
返信する

コメントを投稿