僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

葛藤

2006年04月16日 | バイク
今朝ツーリングへ出かけようと7時に起きた。いい天気だ。
いつもは寝坊をしてしまいツーリングを断念することが多い。

ゴミを出しに外へ出る。ちょっと空気が冷たいけど、もう春だ。
冬は寒いのでツーリングへ行こうなどと思わない。

バイクに乗るとしたら今日しかない。
明日の天気は悪そうだ。

何のためツーリングに行くのだ。
速くはないけど、峠を走り、
これからのシーズンのために身体を慣らすのだ。

峠は今日じゃ無くても、来週や再来週だってあるだろう。
今日はTSUTAYAの半額キャンペーン日だし、
NAPSのバーゲン初日で忙しいんじゃないのか。

観ていないビデオだって溜まっているぜ。
都内は涼しいけど、お山は寒いぞ。風もきっと強いぞ。
確か全国交通安全運動は今日までじゃ・・・

ということでツーリングを断念しました。
よくある事です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は風が強かった (かず)
2006-04-16 21:03:27
私も天気が良く暖かそうだったので、某店のセールに遠征したのですが、予想外の寒さに風邪をひくところでした

最近はGSばかりで出かけているので、そろそろ脚をリフレッシュしたドカで峠に行きたいです~
返信する
Unknown (セールで)
2006-04-17 01:28:32
掘り出し物は見つかりましたか?

今日雨だったら車で出動しようと思ってたら、

用事が入ってしまい、行けなかった~

しかも10時ごろちょっと雨が降っただけで、

午後には晴れ間が出てた。



まだ寒い時もあるのですね。

でもGSのグリップヒーターがあればへっちゃら?
返信する
↑ しまった (ロック)
2006-04-17 01:32:59
上のコメント、名前欄にタイトルを入れてしまった。

しかも自分で書いたコメントなのに修正できない!

恥ずかしい~
返信する
こちらはずっと曇りでした (かず)
2006-04-17 22:05:05
う~ん、欲しいものが有ったのですが今回はかなり悩んで我慢しました

で、こちらで通常在庫してない消耗品を買って帰りました。

グリップヒーターの威力は絶大ですが、暖かいと思って、薄い格好だったのでかなり寒かったです。
返信する
驚き! (ロック)
2006-04-18 00:29:17
かずさんが、欲しい物を我慢するなんて!

しかもかなり悩んでまで!

某舶来バイク購入を即決したお人が。

もしかして、もうバイク購入資金を貯めているのかな?
返信する
さすがに (かず)
2006-04-18 22:25:12
私も、少しは大人になったってことかな

欲しいものを全部買っていたら破産しますよ~

新品は、それを買わなくてもまた買う機会が有るかもしれないので買わないことの方が多いです。

中古はそれしか存在しないので、お買い得と思えば、ちょっと悩んで買うことが多いです。

舶来品も即決したように見えますが、どちらも半年以上、市場を調べて悩んだ結果です。
返信する
そっか (ロック)
2006-04-19 01:34:14
かずさんの一見無謀(失礼!)にも見える即決買いの裏には、

緻密な市場調査と時間をかけた判断が存在したのですね。



私もこの間衝動買いしましたよ!

それは、ハンドグリップ!

握力をつけるためにニギニギする器具です。

100円ショップで・・・(^_^;)
返信する
衝動買い (かず)
2006-04-19 23:13:10
最近、衝動買いしたのってなにかなぁ???

チョロQくらい?(笑)

返信する
でも (ロック)
2006-04-21 00:15:55
チョロQは種類が豊富なので

沢山買い込んでしまうのでは?



私はチョロQよりもトミカ派ですね。

イニDセット持ってます!
返信する

コメントを投稿