僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

TTバトル(真剣勝負)

2006年03月29日 | バイク
国内外のバイクメーカー7社が壮絶なバトルを繰り広げた。
その結果カジバ(MVアグスタ)を抑えてドゥカが優勝。

と言ってもゲームの話ですけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000001-zdn_g-sci
http://www.playstation.jp/scej/title/tt/maji/index.html

どうした。ホンダ!
青山本社のショールームにはツーリスト・トロフィーが設置されているのに。
こんな事だから、MotoGP開幕戦をドゥカに持って行かれるんだ。

頑張れ。ホンダ!
この借りは次戦カタールGPで返してやれ。
(返り討ちにされそう・・・)

カワサキの不参加は残念じゃ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーほっほっほっ! (MIYUKI)
2006-03-31 01:53:09
会社でネットで見ましたよ~。

さすがドカ!強いわっ!

GPの開幕戦もカピロッシが圧勝だったし。

今年はドカの年になるかしら?

おーほっほっほっ!!!
返信する
見れなかった (かず)
2006-03-31 02:44:44
MACはメディアプレーヤーの画像を見ることが出来ませんでした(T_T)

返信する
くやし~い (ロック)
2006-03-31 23:25:50
本当のレースに勝てないんだったら、

せめてもゲームで勝って欲しかった。

でもシーズンは始まったばかりだ。

頼むぞ、ホンダ!

ゲームばかり強くなったりして・・・

返信する

コメントを投稿