僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

映画「DOOM/ドゥーム」

2006年03月21日 | 映画
映画「DOOM/ドゥーム」の試写会に行った。

以前このゲームをしたことがあるので、期待してたんですよ。

アクションや迫力は、かなりのものがあった。
結構ゾンビはグロかったしね。

でも・・つまらない。
ストーリーの展開が面白くない。
まあ、この手の映画は怖がらせてナンボのものだから、
ストーリーは二の次なのか?

バイオハザードやエイリアンを凌いだってあるけどホントかな?
私は、エイリアンの方が面白かったし、バイオハザードの方が怖かった。
映画史上初の「FTP(First Person Shooter)一人称型シューティング」
映像も大したことなかったし。

ちなみに私はゲーム版「DOOM」で気持ち悪くなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ。。。 (PocketWarmer)
2006-04-17 01:54:56
映画の完成度としてはバイオやエイリアンには全く及ばないと思います。ゲームを知ってる身としては一人称視点のシーンがあったので、それで満足です。

返信する
はじめまして (ロック)
2006-04-18 00:23:06
PocketWarmerさん、はじめまして。

私も一人称視点のシーンを期待して、

ずっと見ていたのですが、最後の方にちょっとだけしか

ありませんでしたね。

全編一人称視点だったら、本当にゲームみたいで

良かったかも。

返信する

コメントを投稿