僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ライブな日

2008年07月05日 | ミュージック

新宿のタワーレコードで物色していたら、
アキラ・カジヤマ&タケノリ・シモヤマ
インストアライブをやっていた。
店内なのでアコギだけの演奏だったが、
下山さんのボーカルと相伴って凄い迫力だった。
中でも日本語バージョンの「マザー」はGOOD!


その後、代々木公園けやき並木へ移動。
QUINTILLION QUIZ(これ以降QQ)mycoさんの
ストリート・ライブを見学。
mycoさんの歌は表現力があり、何度聴いてもいいなあ。
あ~、中毒になりそう!もうなっているかも・・・
CDと8/12に行われるライブチケットを購入。
8/12・・・平日だけど仕事は大丈夫だろうか???


久しぶりに代々木公園けやき並木に行ったけど、
あちこちでストリート・ミュージシャンやパフォーマーが頑張っていた。
みんなレベル高~い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿