僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ZONEはどこへ行くのか!?

2011年10月31日 | Weblog

ZONEのTOMOKAがZONEを脱退し、
芸能界から引退することを表明した。

理由は体調不良のためだけど、

今後の活動を期待していただけにとても残念だ。

TOMOKAがZONEに加入したことで、

ZONEの弱点であったロック調の曲が様になり、

よりバンド性が強化された。

そしてあの爽やかな笑顔に癒されたファンも多いはずだ。

TOMOKA、いままでありがとう。

はやく身体を治して、次のステップを上ってね。


ZONEは残ったMIYUとMAIKOで続けるらしいが、もうバンド構成ではないぞ。

それともTAKAYOを連れ戻すのか?

どーするRUNTIME?どーするSONY?


あ~、笑顔日和が心に染みる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿