僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

お台場にて

2010年10月03日 | その他

本日のお台場でのイベント

1、赤西仁 壮行会@Zepp Tokyo
2、モータースポーツ・ジャパン2010フェスティバル イン お台場
3、TOYOTA MOTOR SPORTS DREAM DRIVE DREAM LIVE 2010@MEGA WEB

さ~、オレはどのイベントに行ったでしょうか?

正解は2と3。

朝からZEPPでは女の子ファンの行列が凄かったよ。

メガウェブで入場パスをもらってから、モータースポーツジャパン会場へ。

F1スペシャルトークショーで小林可夢偉、山本左近、近藤真彦のトークを遠くから覗いたり、
日産ブースでタイヤ交換デモンストレーションを見学した。
会場内をブラブラしているだけでも楽しめる。

メガウェブへ戻り、レーシングカーを見学。
新しい車より、古い車に心引かれてしまう。

レーシングカーと音楽のコラボレーションイベントの
出演アーティストはcossami、Honey L Days、河村隆一、大黒摩季、(真矢)

アンコールとして、出演者全員での「ら・ら・ら」は圧巻だった。
活動休止前の大黒摩季さんのステージはこれが最後かもしれないが、
早い復帰を願う。

真矢さんは遊びに来ていただけだが、観客の熱い声援に応えてくれてステージに上がってくれた。
ファン思いのお人だな~

かなり時間を延長したイベントだったけど楽しかったよ。

アーティスト、ドライバー、トヨタ、皆さんに感謝!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿