僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

QQの日!Welcome to the FUCKIN'QUIZ QQFAN THANKS DAY!

2008年09月10日 | ミュージック

昨日9月9日を「QQの日」と称してQUINTILLION QUIZファン感謝デーが目黒ライブステーションにて行われた。

オレは2部のライブから参加した。
まずピンストライパーのビートンさんがアート・ライブを行った。
ビートンさんが舞台でノイジーな曲に合わせて、QQのメンバーをイメージしたロゴとイラストを3枚描き上げた。
ビートンさんはフリーハンドで直線を描き、作画している1時間の間集中力を切らさないのが凄い!
オレは、JU-KENバージョンの作品が力強くて好きだな。

そしてKILLER ROUGEを皮切りにメインのQQライブが始まった。
前回同様、いやそれ以上にQQのパワーを感じた。
小さいハコならではのバンドと観客の一体感がいい。
mycoさんの声が以前より低くなったような気がしたが、よりロックな曲に似合っていた。

爆笑MC、大抽選会、メンバーのメモリアル曲の演奏などで楽しいライブだった。
QQがメジャーになったら、こんな気持ちいいライブは出来なくなるんだろうな。
その日が来るのが嬉しいような、寂しいような・・・
最後にメンバーがお見送り(握手会?)をしてくれた。

次回のライブは11/2だ。
できればまた行きたいなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿