僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

良いニュースと悪いニュース

2011年09月03日 | ミュージック

良いニュース

VAMPSやQUINTILLION QUIZで活躍しているベーシストJu-Kenさんが

sHIGe」さんとして、GLANZ(グランツ)というバンドに加入した。

GLANZのギターは、元空感のShigEさん。(まぎらわしいな)

ドラマーは元LINDBERGやGaGaalinGのCherryさん。

なんか楽しいことをやってくれそうな予感!

でもQUINTILLION QUIZの活動がさらに縮小してしまうな。

いまでも活動しているか怪しいけれど・・・

 

悪いニュース

WistariaのヴォーカルEveさんがこの間のライブを最後に脱退してしまった。

もうあの儚げな声を聴けないなんて悲しい。

e:cho featでも良い味出していたんだけどな。

それにしても、ギター2、ドラム1のWistariaの今後はどうなる?

がんばれ、Wistaria!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿