僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ラウパより下北沢MOSAiCだ

2010年10月17日 | ミュージック
昨夜は下北沢MOSAiCでLIVE。

出演バンドは、(O.A)MUSES,Wistaria,Cla vi us,e:cho,exist†traceという豪華面々。

入場時にexist†traceのダイジェストCDをもらえた。

O.A.のMUSESって、exist†traceのもうひとつの顔だったのね。
そんなことも知らんかった。

Wistariaは相変わらずカッコイイサウンドを奏でていた。
新曲「eden」も素敵な曲だね。

Cla vi usは初めて見たけど、イケメンのV系?
ラルクの初期のころはこんなのだったかなと想像してしまった。
最前列のファンがパラパラの手振りで応援していたのが印象的だっだ。

e:choはVo.依空さんの体調が心配されたが、パワフルに全曲歌い上げる。
最近Gt.2106さんが前に出てくるので嬉しいな。
FLYのギターアレンジが変わったような・・・
そろそろ新曲も聴きたいなあ~

見た目重視でテクの無さを可愛さでカバーというメタル系のガールズ・バンドは
あまり好きでは無いけど、 
exist†traceは違う!
女性ということに甘えず、しっかりした自分たちの音楽感を持ち、
演奏も良かった。
しかもメンバー全員カッコいい。(可愛いではないよ)
演奏の途中で、Gt.乙魅さんが消えたけど、機材トラブルだったのかな?
抽選会のため、アンコールがなかったのが残念。


下北沢MOSAiCの階段通路に何気に「黒猫財閥」や「林邦男」のポスターが貼ってあった。
下北沢MOSAiCっていいライブ・ハウスだ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿