僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

今日の出来事

2011年10月23日 | バイク

ガソリンスタンドでバイクタイヤの空気圧チェック。

最近、バイクがうまく曲がらなかったんだよね。
でも適正空気圧にしたら、気持ちよくコーナーリングできるようになった。

こんな小さなことでも、バイク性能が驚くほど向上する。

普段からチェックしていれば問題ないことなんだけどね・・・

 

晴海に行き、ハーレーダビッドソンの試乗会に参加。

久しぶりの試乗会。

でも1台試乗するのに1時間待ちは納得いかない。



お台場に移動し、ヴィーナスフォートでgirl next doorのミニライブを見学。

これは「ROCK YOUR BODY」リリースイベントとして開催された。

演奏曲数はたったの2曲・・・・

もっとやって欲しかったな。

 

帰路、なんかのデモに遭遇。

抗議デモ自体は、認めるけれど、
道路遮って、交通渋滞を発生させるようなデモすんなよ。

そのデモでカエルの着ぐるみを着た人が、

「私は人間だ」と書かれたプラカードを持っていたのはウケた。
・・・お前はカエルだろ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿