僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

SAMURAI SOUL Vol.15@吉祥寺・シャッフル

2010年11月25日 | ミュージック

昨日はSAMURAI SOUL企画の黒猫財閥とKECH4.5のツー・マン・ライヴ。

しかも黒猫財閥とKECH4.5のPV撮影も行われた。

どんなPVになるのか楽しみ。

撮影後には、通常のライヴも当然行われたよ。

 

KECH4.5は暑苦しいほど熱かった。

何回もKECHのライヴを見ていると、だんだん良くなってくるね。

でも歌っている最中にベースがちょっかい出しても笑っちゃダメだよ。

 

黒猫財閥のPV撮影のためかいつもより濃い目のメイクだったVo.ミケさんと

Ba.マロさんはいつもと違う黒い衣装で、

WILD BLACK CATSのようにしなやかでカッコ良かった。


1年間続いたSAMURAI SOUL企画定期ライヴは12月で終了するが、

ラストはどんなイベントを打ち上げるのか楽しみだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿