週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

J2を楽しもう!

2018年01月14日 | アルビレックス新潟

昨日の激励会では、ボクの心にグッとくる選手・スタッフ・ゲスト等の発言がけっこうあったのですが、その中でも、激励会の最終(選手が退場しお客さんもちらほら出口に向かいはじめた頃)に進行の平ちゃん(平畠啓史さん)がサポーターに語った話が、ボクの心に残りました。

平ちゃんの話は、一言で言えば「J2を楽しもう!」という内容でした。毎年のシーズン終盤になると、どのチームでもマスコミでも「絶対J1残留」とか「J2降格阻止」とか「J1昇格」とかって騒いでいるけど、皆さん、J2って楽しいですよ。新潟も今年はJ2で戦うわけだけど、J2をぜひ楽しんでください。今まで行けなかった全国のいろんな所に行けますよ。そこで美味しいものも食べられますよ。新しい出会いがありますよ。マイナスにばかり考えないで、J2ライフを満喫してください…って感じの内容でした。

まさしくその通り!と、ボクは心の中で喝采を送りましたよ。まさにその通り!言い得て妙!今年1年、J2ライフを十分堪能しようと再確認したんでした。さぁ早く全日程が発表にならないかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激励会に行ってきました! | トップ | 高知キャンプスタート!だけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事