週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

シーパスが来た!ユニが来た!

2020年02月17日 | アルビレックス新潟

先週末に、わが家にもユニとシーパスがやってきました。デザインが発表された時の第一印象では「素っ気ないイメージだなぁ」って感じでしたが、いやぁ~なかなかシンプルでよいではありませんか。オレンジ一色に太いフォントの背番号、そして高級感あふれる光沢感のあるエンブレム。「やっぱり買ってよかったな」って思いました。これを着て、今年も選手を精一杯応援します。

ユニやシーズンパスと一緒に、選手のサイン入りカードやグッズ・チケットクーポン、ユニ型シール、注文した駐車券なども一緒に届きました。カードにあったサインは、背番号6と背番号20。秋山選手と島田選手でした。「モバアルZ」で、高知の宿舎でカードに一生懸命にサインをしている島田選手の映像がありましたが、「あの時の島田選手のサインがわが家にやって来た」と思うと、感慨深いです。サインがわが家に来たのも何かの縁。今シーズンは島田選手と秋山選手を特に意識して応援しようかな?…って思いました。

選手の集合写真には、カウエ選手と柳選手の姿もしっかりありました。ちょっと複雑な気分です。

はい。こちらはシーパス更新者への(ん?ユニをセットで購入者?)プレゼントの、折りたたみ式アルビエコバッグです。買い物用に鞄に一つ入れておきましょうかね?

さてさて、高知キャンプも無事に終わり(15日に非公開の練習試合が行われたようです)、選手&スタッフの皆さんも無事に新潟に帰ってきたんでしょうね。そしていよいよ今週末はリーグ戦の開幕です。ワクワクしますなぁ…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロビデオ | トップ | すいませんm(_ _)m また平均... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ユニ (りゅーと)
2020-02-18 01:04:31
 私も昨日オレンジガーデンに行って新ユニ受け取ってきました。
  新ユニ、私もシンプルながら質感があって良いな…と満足しています。ナンバーは私も12です。(まぁ、12が一番多いんでしょうけど…)

 帰りにジュンク堂書店に寄って「川を上れ 海を渡れ 新潟日報140年」を買ってきました。じっくり読みたいですね。

  開幕近しですね。テンション高まっています。新生アルビ、期待しています。ワクワクしたいと思います。
返信する
貢献 (八百政)
2020-02-18 07:46:41
>りゅーとさん
お買い上げありがとうございます。
「週アル」が新潟日報社に貢献できてヨカッタです。
いつもネタをいただいてますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事