今日帰宅すると、2通のメール便が届いていました。
1通は「ゆうメール」。差出人は「アルビレックス新潟後援会」であります。そしてもう1通は「クロネコメール便」。差出人は「株式会社アルビレックス新潟」でありました。
後援会の方は、「クラブ財政支援活動への協力のお願い」で、個人後援会員は1口3000円の寄付をお願いしたい…という内容でした。振込用紙や新会員ご紹介用紙も同封されていました。ボクもわずかではありますが、協力をしたいと思っております。
(株)アルビから来たのは、「エールを贈ろうキャンペーン」応募のお知らせでした。新潟を応援するサポーターに、ステキなグッズをプレゼントという企画です。ボクの分と女房の分と、2口分の応募用ハガキが同封されていました。
そういえば先日のサマーフェスタの時にもらったチラシの中に、この「エールを贈ろうキャンペーン」のモノがありました。その時もらったチラシには「チケットを買って応募しよう」的な内容だったので、ボクは「なぁんだ!シーズンパスの人は関係ないのか」と残念に思っていました。ところが今回の応募用紙はシーズンパスホルダーに送られたとのこと。「平等性」という観点から、「ナイスなフォローだ」と感心したしだいです。
今週も半ばを過ぎました。週末のJ再開に向けて、気合いを入れていきましょう!